BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 「心の静寂のヨガ」を終えて

「心の静寂のヨガ」を終えて

5月31日で、緊急事態宣言中の特別プログムラムとして無料配信を続けていた「心の静寂のヨガ」が終わりました。

活動をはじめてから2ヶ月間、全力疾走でした。

自分でも不思議なほど、いまこそヨガを伝えたいという情熱が湧いてきて、突き動かされるように走り抜けました。迷い悩みながらも、やりきって本当に良かったと、いま、安堵と感謝の気持ちに包まれています。

計40クラスで、延べ約1150人の方にお越しいただきました。最後まで続けられたのは、ご一緒してくださる皆さんがいてくれたから。ヨガを学びたいという純粋な想いに触れて、向き合えたことは、とても貴重な経験でした。

ご一緒してくださった方、応援してくださった方に、あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

コロナ禍の特別プログラム「心の静寂のヨガ」は、本日で終了となりますが、今後もヨガを続けていきます。オンラインのヨガも継続します。この経験を活かしながら、わたしも歩みを進めます。これからも、繋がっていただけたら嬉しいです。

今回の揺らぎが仮に落ち着いたとしても、人生の中では、嵐の時、穏やかな時、色々あるかと思います。

どんな状況の中でも、また「心の静寂」に戻ってこれますように。そして、強くしなやかな心で歩みを進めていけますように。

クラスでの気付きを日常に活かすことこそがヨガの実践です。お互いにこれからも、ヨガの実践を続けていきましょう。

繋がり合えた奇跡に、心からの感謝を込めて。

関連記事

12月 2020
No event found!
Load More