BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 浄化の涙

浄化の涙

夜のクラスで、静かに涙を流しながら、ヨガの練習をしている生徒さんがいました。

わたしは、彼女の涙を感じ取って、ハートをひらき、大地と繋がってグラウンディングしていくように誘導していきました。大地にすべてを流して、そして、大地から清らかなエネルギーを受けとって、全身に流れていくように。

すると、みんなの優しい波動が共鳴して、クラス全体が温かい場になっていきました。

みんなの力ってすごいなぁ。
何も話さなくても、聞かなくても、深いところで繋がっていく。

クラスが終わったあとも、みんながとても優しくて。温かくて。ハートがひらいた後の、ヨガ後のお茶タイムが、わたしは、たまらなく好きなのです。

みんな、ほんとうにありがとう。

ヨガや瞑想をしているときに、理由もなく涙がでるときってあります。

ずっと閉じ込めていた感情がふとほどけて、そとにあらわれたとき。あるいは、もっと奥々深くにある、純粋な歓喜がそとに溢れでたとき。

肉体も、感情も、思考も、エネルギーも整ったとき、内なる本来の美しさが解放されていきます。

それは、難しいことではなくて、ただ、ありのままの自然にもどっていく。ただ、それだけ。

誰もが、絶対に、必ず、美しいものを持っています。

その内なる優しさを、美しさを、強さを、輝かそう。

関連記事

12月 2020
No event found!
Load More