BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 感謝のヨーガを終えて

感謝のヨーガを終えて

2020年さいごのクラスは、「感謝のヨーガ」のギフトクラス。クラスを終えて、感謝の気持ちがあふれています。

ほんとうに、ありがとう✨

今日は50名以上の方が参加してくださって、一緒にからだを動かして、瞑想して。オンラインでつながって、素敵な時間をともにしました。

「感謝のヨーガ」をひらくことにしたのは、まずは、わたしからみんなへ、感謝の気持ちをお届けしたかったから。

2020年は、ほんとうに、皆さんに支えられ、学びと気づきの機会をいただきました。

わたしの数々のチャレンジは、皆さんあってのこと。偶然であったとしても、何らかのかたちで、引き寄せあって、ご縁があるというのは、奇跡的なことだと思います。

そのご縁に、心から感謝いたします🙏

もうひとつは、皆さんの心のなかにも、感謝の気持ちがいっそうわき起こる時間になったら…という願いを込めて。

想定外のことだらけの2020年は、それぞれにいろんなチャレンジがあったかと思います。

けれど、外側の世界でおこることは、すべてニュートラルで、それをどう受け取るかは自分次第。

はじめは苦難に思えたことも、そこから、ほんとうに大事なものに気づいたり、新しい発見があったり、成長したり、背中をおされたり。自分をよりよいところへと導くエネルギーとなったこともあったはずです。そこに光をあててみる。

そのように、いろいろあった2020年をふりかえってみて、すべてが感謝へとつながっていきますように…という願いもありました。

2021年は、きっと、もっと素敵な1年になるはずです。そこに、自分の意図を込めていきましょう。

外側の世界は、自分の内側から広がってきます。心の内側を整えて、いっしょに素敵な世界を広げていきましょう。

2020年、お世話になった皆さん、改めて、ありがとうございました。

素敵な年末年始を過ごしてくださいね。

Om Shanti 🙏✨

関連記事

1月 2021
No event found!
Load More