BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 初Onlineライブで感じたこと

初Onlineライブで感じたこと

コミュニケーションの方法も、激動のとき。

直接会える機会が減り、Webを通じたコミュニケーションが圧倒的に増えました。

広く、手軽になった分、情報が溢れかえって、何をどう選んでいったらいいのやら。とても、難しいなと感じています。

発信する方も、受信する方も、しばらく手探りが続くのではないでしょうか。

でも、やっぱり大切なのは、根底にある「想い」で、そして、双方向の「おもいやり」なのだろうな。

きょうの初挑戦、Onlineサロンでの初のFBライブで、そんなことを感じました。

コミュニケーションの方法が、Webであったとしても、画面の向こう側にいる一人ひとりと、繋がりや響きを感じて、お互いに高め合う関係性を大切にしていきたい。

時空を超えていく、最新技術の力をかりながらも、人と人との温かみや、息づかいを感じていたい。

そのバランスを探りながら、オープンな遊び心で、チャレンジしていきたいと思います。

どんなときも、自分だけの、自分のバランスを、自分で探っていく。

これもヨガ…ですね。

ドキドキの、Onlineサロンでの初のFBライブ。

はじまるまで、落ち着かず、ずっと、そわそわしていましたが(笑)、あたたかいコメントで、みんなが近くにいるように感じられ、少しずつ緊張がほどけていきました。

後半、伝えたいことが、溢れてきて、30分間がなんだかあっという間に感じました。

ご視聴くださった皆さま、ほんとうに、ありがとうございました〜🤗

文章からでは伝わない「何か」をお届けできたのなら、嬉しいです。

これからも、ここから、心を込めて、何かしらお届けしていきたいと思います♪


 \\ 呼吸と瞑想ではじめる1日 // Youki Yoga Onlineサロン

https://www.facebook.com/groups/youkiyoga

参加無料のOnlineサロンです。ぜひご参加ください。
呼吸と瞑想でスッキリ朝をはじめましょ〜♪

関連記事

4月 2021
No event found!
Load More