BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 響きあって、ハーモニーが生まれる

響きあって、ハーモニーが生まれる

癒しのヨーガのクラスのおわりに、朝の呼吸と瞑想と、ヨガを続けていたら、明らかに感覚が変わってきたと、言ってくださる方がいて、すごく嬉しく思いました。

ほんとうに、少しずつ、感覚が変わっていく。
その変化はゆるやかで、すぐには気づかないんだけど、変わった実感を持てたときは、感動ものなのです。

わたしのヨガのクラスは、波動がいい、温かいエネルギーが流れてくる、スゥーっと満たされる感覚がある、優しい気持ちになる。そう、言ってくれて、涙がでそうになります。

そんなクラスは、わたしも癒されて、優しい気持ちで満たされているのです。

だから、一緒に練習をしてくれて、ほんとうに、ありがとう。心の奥底から、感謝の気持ちが溢れます。

ヨガのクラスは、みんなでつくるもの。リードするわたしの波動も大事だけど、一緒に練習してくれるみんなの波動も大事で、響き合って、影響しあってます。

新しく来てくれるひとの新鮮なエネルギーと、少しずつ育ってきた練習生のエネルギーとのハーモニーが生まれて、あの場が作られる。

だから、毎回違うのです。たくさんある機会のなかから、同じ時間を過ごすって、すごい奇跡だと思う。ましてや、遠く離れた場所から、気持ちを通わせて、響き合ってるなんて。

この奇跡ひとつひとつが愛おしくて、大切にしてきたいなと思う。

ほんとうに、感謝です。ありがとう。

関連記事

4月 2021
No event found!
Load More