BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. ヨガとクリスタルボウルの瞑想ライブ

ヨガとクリスタルボウルの瞑想ライブ

音の海のなかで、ふわふわと漂う幻想的な瞑想ライブ。

まだすこし、夢見心地。今朝は、胸の鼓動で目が覚めました。

昨夜は、なーやさん&はるひさんと「ヨガとクリスタルボウルの瞑想ライブ」のコラボレーションイベントでした。

いつも一緒にヨガと瞑想を練習している、気心知れたみんなと、クリスタルボウルの音の中で、ヨガをしながら、うち側と、空間と、時間と、ひとと、自然と繋がるとても素敵な時間。

空間全体が、ひとつの波動の包まれて、一体となって、引き込まれていくような、幻想的な瞑想ライブでした。

なーやさんは、まさに自然と対話して生きているひとだと感じます。

降りてくるメッセージを、そのまんま受け取って、そのまんま生きるを表現しているひと。

奇想天外な人生ヒストリーが、また面白くって話がつきず、すっかり夜遅くになってしまいました。

自然と少し遠くなってしまっている、いまの暮らし。

理屈なんてポイっと捨てて、もっと自然への感性を研ぎ澄ませ、感じるがままに生きていってもいいのかもしれない。そんなことを感じました。

大自然の風を届けていただき、たくさんの気づきと実りのある瞑想ライブでした。

いつか、はるひさんの祝詞も聞いてみたい…!

この時空をともにしてくれたみなさん、一緒に練習してくれてありがとう。

みなさんの波動が美しすぎて、愛情が溢れております。大好きです。笑。

素敵な出逢いと奇跡に感謝。

Special thanks,
なーやさん、はるひさん

関連記事

10月 2021
No event found!