BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. Value fulfillment

Value fulfillment

わたしが、わたしらしくあること。
わたしが、いつも心地よくあること。
わたしが、ただ幸せであること。

これこそが、わたしが本当にやるべき、仕事なんじゃないかと思う。

どんな暮らしをし、どんなものを食べ、どんな朝を迎え、どんな眠りにつくのか。

どんなひとと、どんな会話をし、どんな1日を過ごすのか。どんな生き方をし、どんな最期を迎えるのか。

どうあれば、わたしは、わたしらしく、心地よく、しあわせであるのか。

心のまん中の純粋なわたしにふれて、ちゃんと知ってあげよう。声をきいてあげよう。感じてあげよう。

そこに向かうための一歩は、いつだって、踏み出すことができる。そこに向かうと決めることができる。選択することができる。行動にうつすことができる。

そして、わたしは、きっと、その強さをもっている。きっと、誰もがもっている。

そこに歩みを進めていくことが、わたしの仕事。プロジェクト。生きるということ。

いつだって、ブレーキをかけているのは、実はわたし。たくさん理由をつけて、やらないのもわたし。なんか違う選択をしちゃうのもわたし。全部わたし。

どんな観念があって、ブレーキをかけちゃうのか。
何がわたしを縛ってるのか。
ひとつひとつを、みて、解いていく。
純粋なわたしに戻っていく。

内なる想いに繋がって、わたしらしく歩もう。

その喜びはきっと、誰かの喜びに繋がり、自然と広がっていくんだと思う。これは、創造と循環のプロジェクト。

Value fulfillment
わたしの花を咲かせよう
ひとつとして同じものはない
わたしだけの価値と喜びにふれていこう

関連記事

5月 2022
No event found!