BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 内なる想いを広げるコース

内なる想いを広げるコース

「内なる想いを広げるコース」3ヶ月の実践コースを、昨日スタートさせました。

このコースは、生きるとは何か?ということをベースに、内なる想いをみつめなおし、喜びの循環をうみだすヒントを探ります。

究極的には、みなさんの、自己実現(self-realization)を目指して。

🌱

これは、わたしの新たなチャレンジでもあります。

誰もがその内がわに、純粋で美しい願いがあります。それに気づいていく。観念を解いて、純粋なわたしに触れていく。

そんな内なる探索を続けているわたしですが、その内がわの響きを、どう外がわの世界に届けていくのか。と、いうことにも、フォーカスをあててみたいのです。

瞑想やヨガでは、内がわの世界をダイレクトにみにいきます。情報が豊かな生データをみにいくような感じ。

それを、外がわの世界に表現するときには、その全てをみせることは出来なくて。言葉や、ビジュアルや、音や、色や、アクションに変換することで、ようやく、内から外へと広げていくことが出来るのだと思います。

わたしの内がわにある、何を拾って、外がわの世界に表現していくのか。

どんな響きを、どんな喜びを、どんな優しさを、愛を、この世界に発信していくのか。

どんなエネルギーの循環をうみだしていくのか。

そんなことを探索しながら、内なる願いと繋がった「ほんとうの仕事」をカタチ創っていけたらいいなと思います。

🌱

どんな3ヶ月になるのか、わたしも全く予想がつきません…

ドキドキで、ワクワク。

関連記事

10月 2021
No event found!