BLOG

伝えたいこと。
感じたままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. これからのこと

これからのこと

2022年から長野県安曇野市に居住地をうつすことにしました。

どこでも住めるとしたら、暮らしてみたい場所
…を考えた時、なぜか”ピーン“ときた長野。

人生一度きりだから、心の声に従ってみようと、思い切って舵を切ってみることにしました。

これも時代のうねりのなかで、価値観や意識、人と人との距離感、物事をみる尺度が変わったこと、またオンライン化が進み、新しい働き方が選択できるようになったことが大きいです。

新しい時代の生き方をデザインすることに、チャレンジすることにしました。

シカゴから戻ってきて過ごした、神戸での4年間は、ひとに恵まれ、機会に恵まれ、充実した日々の連続でした。

4年前は、何をしたらいいのか全くわからなくて、不安な顔をしてたんじゃないかと思います。

ご縁のあった方、一人ひとりから、たくさん学ばせてもらって、勇気をもらって、ここまで歩んでこれました。

指導してくれたひと、レッスンに来てくれたひと、一緒に切磋琢磨したひと、仕事したひと、遊んでくれたひと、話を聞いてくれたひと。みなさんのお陰です。

心から感謝で、
みんな大好きです♡
ありがとうございます!

そんな大好きな神戸の暮らしを終えるのは名残り惜しいけれど、なんとなく、わたし自身に、“離れる“ という感覚はなくて。

いつでも繋がれるし、いつでも会いにいける。

むしろ ”心の距離” は、これまでよりも、ぐっと近くなるような関係を築いていけたらと思っています。

“物理的距離“ を超えて、神戸に限らず、日本全国、世界各国のハートで繋がる人たちと、喜びを分かちあっていけますように。

いつも温かく見守ってくださる人たちに、感謝の気持ちを込めて。

これからも、よろしくお願いします。

関連記事

5月 2022
No event found!